忍者ブログ
nine ナインは、都会的で、トレンドを柔軟に取り入れ、若い女性に大人気のブランドです。
[19] [17] [18] [15] [9] [3] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、NINE ナイン シャーリングチェックワンピースって素敵だと思いませんか!私が一番好きなワンピがこのNINE[ナイン] シャーリングチェックワンピースなんですよね!実は、先日新宿のとあるデパートでついに買っちゃいましたよ。あのタレント?ファッションモデルの梨花さんがBLOGで着用されていて、一躍大人気となった商品ですからね。だって梨花さんのファンなんですよ。あの明るさが超受けますよね! 1枚で主役になってくれるキュートなワンピこそが、NINE[ナイン] シャーリングチェックワンピースです。想像以上に可愛いですよ!実際に見てみると雑誌だけの時と全然違いますね。 裾のフレアがなんとも言えずキュートで大好きで~す! NINE(ナイン)のワンピースは、ふんわりと広がるAラインで大人のスイートを見せるなど女らしさを高めてくれるシルエットですよね。都会的で、オシャレを楽しむ女性には最適なブランドではないでしょうか!トレンドを柔軟に取り入れた大人可愛いフェミニンさがすごく魅力です。これからの時期に早く1枚で着れる季節になって欲しいですよね。~~よ~しNINE(ナイン)のワンピースでオシャレして街へ行こうっと!!!♪今度の休みには彼を誘ってみようかな!? 花柄シフォンチュニックワンピース NINEオリジナルのフラワープリントを用いたチュニックワンピは、華やかなカラーコントラストがポイント!はっと目を引く大人っぽい柄で視線を独り占めにしちゃいます。スリット入りの胸元は、フリンジ付きリボンがアクセントになっています。ふわっとボリューミーに仕上げたバルーンスリーブと、ゆるやかなフレアラインで女の子らしいシルエットに仕上がっています。ヘムを重ねたティアードデザインにも注目ですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret



Copyright (C) NINE ナイン ワンピース情報サイト All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]